

「春風」

dfdfds

「春風」

別れを惜しむより

出会えたことに感謝しよう


たとえそこにいなくても

いつも近くで

見守っているから


別れを惜しむより

今 新たな一歩を踏み出そう


それが何より

私が望むことだから


別れることで心が壊れて

道を外れてしまわないかって

少し不安な気持ちだけど


約束守れること 知っているから

信じて歩いていける


伝えたいこと


人を信じること 自分を信じること

人の心 自分の心を傷つけないこと

受身の心ではなく 心は自分から開くこと

叱ってくれる 心配してくれる

そんな人の存在の大切にすること


目の前が真っ暗で

もうダメだって思ったときは

ここで雨宿りしたらいいから


別れの涙は 今日だけにして

明日からまた

自分の足で 歩いていってください


いつかまた会えると願い

別れの言葉は言わず


ただ

「ありがとう」


このコトバを

キミに贈る

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

なんだろうね。
講師という道があったからこそ、
この出会いはあったわけで、
そうでなければ、こんな出会いはなかった。

もしかしたら、
初めから出会いもしてなかったかもしれない。

この1年が、
出会ってなかった時間になるか、
出会った時間になるか、

そう考えたら、
出会えた1年って本当に大切な時間だったと思う。

だから、満足してる。
何はともあれ、1年という時間を共に過ごすことが出来た。

だから悲しむのは一時の別れのときだけ(^-^)
そのとき過ぎたら、また互いに歩き出そう♪♪
そんな約束をしよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
