

「願」

dfds

夢をみたいんじゃなく、
夢を見せてあげたいと思う。

そのために出来ることを
精一杯に考える。


「願」


たとえ

どんなに叶わぬ夢であっても

諦めないで 追い続けよう


そこに大きな目標があって

それを目指して走るからこそ

努力の途切れぬ日々になる


そこに大きな壁があるからこそ

きっと大きく成長できるんだ


大きな夢を抱いては

叶わぬことを悲願するより


試しに

どこまでいけるか

進んでみてほしい


進む中でわかるはず


夢を持つことの大切さと


共に歩く

仲間の大切さを


それを伝えたいから

感じてほしいから


夢の大切さを

伝え続けるんだ


僕らは

いつもそう


そんな

子どもの成長という夢を

願い続けてる



どんな環境下であっても、諦めたらそこで終わり。
たとえ99%無理だという現実があっても、
僕らはその1%の可能性があることを伝え続けるんだ。

コールド負けして、最終回ツーアウトランナーなしでも、
勝つこと祈って、応援するんだ。

それが、決してコートに立てぬ指導者として、
子どもに出来る、最低限の愛情だと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
