スポンサーサイト


「喧嘩」



今日のにーちゃの一言。


道を間違うこともある。

失敗だって、たくさんあるんだ。


でも

一番の失敗は


向き合うことなく

背を向けて


それを見過ごし

忘れることだと思う



昔、大喧嘩をした。小学校くらいのとき。
そう、1対5くらいの大喧嘩。明らかに平等でない。

そのときの話し合い。

自分に悪い部分は一切ないと感じていたけど、
そうでもなかった。確かに相手も悪いことだらけだったけど、
僕は誰よりも、自身の悪い部分に気付いてなかった。
知らぬところで人を傷つけ、知らぬ間に輪を乱してた。

涙を流して「ごめんなさい」と言った、あの瞬間を忘れない。

互いに悪い部分を認め、素直な心で謝れば、
わかってくれる人がいるって、初めて気付けた、大喧嘩だった。

涙まで見せたし、気分は最悪だったけど、
見えてなかった景色が確かに見えた出来事だった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

適正価格の見つけ方

ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。

Re: 適正価格の見つけ方

メッセージありがとうございました(^-^)

今度一人暮らしをすることになりましたので、
ぜひ、覗かせていただきます♪♪

今後ともよろしくお願いします♪

いい詩

とてもいい詩ですね。もう半泣き状態です^^;
にーちゃさんは、いい詩ばかり書くのでハンカチが手放せまん…^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
