スポンサーサイト


「未来を拓く力」

dfadsf

たった一言が言えなくて

後悔せぬよう

このコトバを贈る。


「未来を拓く力」


いつも

そこにいて

駆け回っていた


そんな姿が 懐かしく

過去を振り返る


そこには きっと

今よりもっと

いろんな笑顔があって


つらいことも

悲しいことも

一緒に笑って乗り越えていける

そんな場所があった


そんな希望に満ちた場所

笑顔が溢れていた場所


そんな場所を

たった一言が言えなくて

去ることになった


大好きだった そんな場所が

自分のたった一度のわがままで

消えてしまった


プライドとか 誇りとか

全部捨てて たった一言

言うこと出来れば


今だって

駆け回ってただろう


でも

言えなかった


向き合うことから逃げて

全部投げ出してしまった


でも

失ってから わかる

その大切さ


だから

伝えたい


心の中に

微かにでも

失いたくない気持ちがあるなら


失う前に

歩を進めてほしい


たった一度の人生だから

後悔せぬよう

生きてほしい


そんなコトバを


自分自身と


同じような状況にいる

キミに伝えたい



今ある時間は、取り戻すことのできない時間だから、
今を一生懸命生きてほしい。

それが

一つの道を捨てて生きてきた僕から、
キミに言える言葉。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

なるほど。
書き込みありがとう(^-^)

実際の態度とかを見たことがないので、
本当にそうなのかは、僕にはわからないけれど、
本人がそう感じているのなら、そう思わせる態度があるのかもしれませんね。

いろんな思いを抱えながら、過ごしてたんやね。
なんか、投げ出してしまってないかって、不安でね。
そうやって、ちゃんと考えて今があるってわかって、安心した。

何か出来ないかって、ずっと、かける言葉を探してた。

本当は、想像できないほど、スゴい力を持っていて、
いろんなことに一生懸命になれるキミだからこそ、
今思い切り、自分の道を駆け回ってほしくて、
その少しでも、その手助けがしたいと思って、コトバを送り続けていました。

まだ、やってみないとわからないと言いたいところですが、
正直、あまり強く言えません。私自身も最近、同じようなことがあって・・・。

にーちゃも長年続けてきた草野球を辞めることになりました。
トラブルということではないですが、土日の部活で不参加続きで、
除名みたいな感じになってしまったというか何というか。
行っても試合にも出させてもらえないやろうなぁと感じてきまして・・・。
まだやりたいと頼めば済むんだけど、この不参加は、これからもずっと
続くんだろうなと思って、もうこの際思い切って、離れてみることにしました。
メンバーは、ホント、めっちゃ好きだったんですが、そういう場所を離れてしまいました。

親しんでいた場所を離れる。
それがどれだけ寂しいかってこと、私も知っています。

でも、ただ、1つだけ提案したいことがあります。

もしかしたらって可能性が1%でもあるなら、
今、他にすることが見つかってないなら、向き合ってみて欲しいって思う。
もし、他にすることが見つかったなら、それに向かって思い切り進んでいけばいいから。
ちょっと考えてみてほしいなって思う(^-^)


私自身は、心機一転、新しいことを始めることにしました。
昼間は部活だから、夜にできるバレーボールチームを作って、
新たに活動を始めてます☆来月から、新チーム始動です☆☆


自分のペースでも構わないから、
もう少しだけゆっくり考えて、自分が進んでいく道を、
考えていってみてください。

アナタがどんな道にいこうとも、
笑顔で一生懸命頑張っているなら、
私はそれでいいって思います。

応援してます。
悩みがあれば、いつでもどうぞ(^-^)
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
