スポンサーサイト


-コトバの贈り物-




yuuhi



今、立ち止まって、この本を読んでくれているあなたへ、
伝えたいコトバがある。届けたいメッセージがある。
ここに描く、ありのままの形、素直に綴ったコトバ、想い。
そんな一つ一つをあなたに届けたい。
あなた自身のコトバとして、読んでもらいたい。
そして、ありのままに感じてほしい。考えてほしい。
僕のコトバが、心に届き、
あなた自身のコトバになると祈って、
今、一つ一つの詞を、コトバの贈り物として、
あなたに贈りたい。

小さな小さなこの場所で。











スポンサーサイト

テーマ : わたしの心
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

私のブログに訪問して下さってありがとうございます。
そして、詩集の全国出版決定おめでとうございます。
本を出すという経験は、とても大きく意味のあることだと実感できますので
頑張って下さい。
言葉を伝えていくこと、お互いに大切にしたいですね。

訪問ありがとうございました

こちらに来るのが遅くなりました。
去年の暮れからパソコンが調子が悪くなかなか動けません。
リカバリーして、また元に戻しての繰り返しです。
詩、読ませてもらいました。
言葉、気持ち、心・・伝わったらいいですね。
何かを始めないと、何も始まらないから・・
また来ますね。よかったらまた、遊びに来てください。v-34
応援ポッチv-22

初めまして。

ブログ訪問有り難うございました。<(_ _)>
にーちゃさんの詩は優しい言葉が多くて心が温まるというか
ホッとするというか・・勉強になりますです。
あっ、詩集の全国出版、おめでとうございます。e-402
これからも増々頑張って下さい。
相互リンクの件、ぜひしてやって下さいませ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
