

☆立ち読みコーナー更新のお知らせ☆

立ち読みコーナー更新しましたぁ☆☆
読者のみなさんに詩集を通して伝えたいこと。
そんなことを綴った詩「コトバの贈り物」を更新しました☆

http://www.21styles.com/mydiary/nicha813/

こんな看板発見しましたぁ☆☆

20070926230316.jpg

昨日は友人が、こんな看板を発見してくれました☆☆
ホンマ、こんなに良くしてくれて、コトバになりません(;_;)

「アナタ色の空で」立ち読みコーナーアップしましたぁ☆
コチラから読んでみてくださいね♪
http://www.21styles.com/mydiary/nicha813/

TSUTAYAで陳列されてましたぁ☆☆

tsutaya

枚方市駅前のTSUTAYAで
平積み陳列されていました!!(^-^)

10月から陳列ってことになっていますが、
この書店では、一足先に陳列を始めてくれたらしいです!!

しかもスタッフ一押しの本という形で、札まで作ってくれてて。。(:_;)

本日、にーちゃがこの目で確かめてきました☆
感動してしまって、自分の本を自分で買うという不思議なことを
してしまいました☆☆(笑)それほど、嬉しくて嬉しくて感動してしまってました!!

TSUTAYAにホンマに感謝です☆☆(;_;)

「アナタ色の空で」

みなさん☆お待たせしました☆
詩集『アナタ色の空で』の一部を
紹介していくことにしました☆☆(^-^)

どんな構成になっているとか、
どんな詩が描かれているのか、
そういう詳しい部分も少しだけ垣間見れるようにしていきたいと思ってます☆

出版される10月までは、
ほぼ毎日更新していこうと思ってますので、
ぜひ毎日覗いてみてくださーい♪♪

立ち読みコーナーはコチラから↓↓
http://www.21styles.com/mydiary/nicha813/

「アナタ色の空で」オンライン予約開始☆☆


anatairo

ついに、オンライン購入が出来るようになりました☆
amazonで既に紹介されていましたので、そこへのリンクを貼っておきます☆
amazonでは、コンビニ取り寄せが出来るので便利です☆☆



☆にーちゃから読者の皆さんへ☆

ついに待ちに待った念願の詩集が発売されることとなりました☆☆
本当に嬉しくて嬉しくて、少しでも早くいろんな人に届けたいって思ってました(>_<。)

にーちゃにとって、この一冊はスゴくいろんな意味がある一冊になったように思います。
決して自分一人の力では実現出来ることではなかった。
いろんな人に支えられ、励まされ、その中でコトバを紡いでいけたからこそ、
この一冊は出来上がりました。出来上がったものを見たとき、
胸が熱くなって、いろんな想いが込み上げてきたことを覚えています。

世間の中では、何も知られず静かに消えていく、
小さな小さな作家かもしれません。

でも、この一冊の一字一句に込めた想いや願い、伝えたいと願う心は、
どんな有名な作家にも匹敵するほど強いって思ってます☆

本当にこの一年は、いろんなことがありました。
そんな製作期間一年間、ずっとずっと伝えたいと思っていた
数え切れないほどの想いを、44編の詩に込めて、
たった一人のアナタに贈ります。


※書店で直接買いたいという方へ※

10月に入りますと、全国どの書店でも、
①著者名 にーちゃ
    ②作品名 アナタ色の空で
③出版社 文芸社
この三つを言えば、取り寄せ可能なので、
書店で直接購入したいという方は、そのようにして購入してみてください♪


詩集の予約について。。


☆予約について☆

詩集「アナタ色の空で」の予約ですが、
ちょっとまだ準備中みたいなので、もう少しお待ちくださいね♪
あと2、3日すれば、購入方法等、おりおり紹介していきます☆

にーちゃ

「みんなへ」


rdsfarf


4年振りの再会。


ずっと変わらぬ笑顔を見ては

トキの流れを少し忘れて

出逢えた路に感謝する。


「みんなへ」


いつまで経っても

変わらないもの


いつまで経っても

ここにあるもの


過去の軌跡をなぞっては

思い出話に 花咲かせ

描いた路を振り返る


笑顔が集う

この場所は


温もり集う

この場所は


変わることなく

確かにあって


その温かみが

嬉しくて


この胸ギュッと

熱くする


コトバだけでは表せぬ

出逢えたことの幸せを


笑顔と笑顔の交換で

そっとみんなに伝えるね


みんなと出逢えて

ホントに良かった


出逢ってくれて

ありがとう


by 56期生 にーちゃ

とうとう・・


とうとう 詩集「アナタ色の空で」 の予約がスタートします☆☆
20日過ぎからのスタートになるので、もう残すところあと3日程度!!

予約方法等は、20日になりましたら、随時このブログでご案内しようと思いますので、
ぜひ、皆さん、詩集「アナタ色の空で」を一度手にとって見てみてください♪

軽く詩集の内容を立ち読みできるコーナー等も設置しようと思っていますので、
迷ってる方は、そちらでまた検討してみてください♪

そだそだ♪地元の方しかわからないやもしれませんが。。。
枚方市駅前のTSUTAYAで注目の本というカンジで大きく取り上げて陳列されることが
決定しました☆☆(^-^)ホント嬉しくて、飛び跳ねちゃいました☆

みなさんに伝えたいコトバ、本当にたくさん詰まった一冊になっています!!
楽しみにしていてくださいね♪(^-^)

「今、生きる」

fgsdgfdsgsdf


今、出来ること

必死で考える。


明日のために、

今、生きる。


「今、生きる」


今すぐに

結果が見えるわけじゃない


今やってることが

未来を約束してくれるなんて

何にもわからない


でも

今 出来ること

必死にしよう


たとえ それが

結果に繋がらなくても


意味がないと

罵られても


歩くことを

やめないで


目には見えないし

確かなものはないし

不安もいっぱい積もるけど


そこに未来が見えるなら

見たい景色があるなら


今という瞬間(トキ)を

精一杯に生きよう


未来信じて

今 生きよう


----------------------------------------
クリックしていただけるとランキングポイントが入ります☆
ぜひ、応援よろしくお願いします♪(^-^)
↓↓


にほんブログ村 ポエムブログへ

「小さな勇気」

fgfgsd


アナタがもっと

笑えるように


アナタがもっと

前向けるように


弱さを支える

力をあげる。


「小さな勇気」


僕らはきっと

何かを得ようと思うとき

何かをしたいと思うとき


歩き出さなきゃ

始まらない


その先に

どんな壁があろうとも


歩き出さなきゃ

始まらない


もうダメだって思うことも

投げ出したくなることもある


立ち止まってたら

きっと何の辛さも喜びもなく


傷つくことも傷つけることも

きっとない


でも

そこに答えはなくって


ときの流れに赴くままに

遠くの空を見上げては

音のない風を感じてる


雨宿りだって大切で

動かぬことも必要だけど


歩くことを忘れた旅路で

立ち止まってちゃいけない


歩けないなら

支えてあげる


光がないなら

灯してあげる


寂しいときは

手を繋いであげるから


アナタが願う その道を

ただ真っ直ぐに

歩いていってほしい


そんな小さな勇気を

そっと分けてあげる

----------------------------------------
クリックしていただけるとランキングポイントが入ります☆
ぜひ、応援よろしくお願いします♪(^-^)
↓↓


にほんブログ村 ポエムブログへ

テーマ : 自作詩
ジャンル : 小説・文学

にーちゃHP更新情報!!


にーちゃHPをちょっと見やすく編集しましたぁ☆☆
感想箱も置きました☆☆ブログの感想などなど、
どんどん書き込んでいってくださいね♪(^-^)
携帯からでもPCからでも、どちらにも対応しています♪

いろいろな人が訪れたとき、感想箱にみなさんの声があると、
初めての方でも、スッとにーちゃの活動のこと知ってもらえて、
この輪っていうのが、広がっていく力になるって思います☆☆

→→にーちゃのHPはコチラ☆☆
→→みんなの感想箱はコチラ☆☆

※お詫びとお知らせ
先ほど、掲示板URLが間違っていたことがわかりました(^-^;
今、現在のが正式な感想箱のURLです☆

みなさんの投稿、心よりお待ちしております♪(^-^)

                         by にーちゃ

----------------------------------------
クリックしていただけるとランキングポイントが入ります☆
ぜひ、応援よろしくお願いします♪(^-^)
↓↓


にほんブログ村 ポエムブログへ

☆ご意見箱☆


にーちゃです☆☆

HPを立ち上げて2週間くらい立ちました☆
詩集の紹介や、今まで描いた詩を検索する企画とかを
作ってみたりしているのですが、まだまだ何か足りないなぁって
そんなふうに感じてます(>_<)

他に、どんなものがあると嬉しいですか??(^-^)

詩を公開し合う場だとか、
最新の情報がわかるとか。。

その他いろいろ、良ければ意見を聞かせてください♪(^-^)
お待ちしてます♪♪

----------------------------------------

クリックしていただけるとランキングポイントが入ります☆
応援よろしくお願いします♪(^-^)

↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

「心の糸」


rfgsadfgasdfdasfdasfd



長い月日が

大切なことを忘れさせる。


当たり前だと思ったとき

何かがきっと見えなくなる。


「心の糸」


そばにいることが

当たり前になり


そばにいれる大切さ

見失ってしまう


想うことが

当たり前になり


昔感じた胸の鼓動

忘れてしまう


初めて手を繋いだ

初めて一緒に笑った

初めて一緒に歩いた


あのとき紡いだ心の糸を

今でもずっと紡げていますか


目をつぶってみれば

わかるはず


心を紡いだ その糸が

きっと寂しい音色をたてて

紡げる道を探してる


忘れかけてる今だから

失いかけてる今だから


糸を紡げる大切さ

見つめ直してほしい


心の糸が見えたとき

きっとアナタは笑えるから


一緒に逢える その時々に

心の糸の繋がり感じ

手を握ってあげてほしい


そしたらきっと見えるはず


二人を繋ぐ

心の糸が


----------------------------------------

クリックしていただけるとランキングポイントが入ります☆
ぜひ、応援よろしくお願いします♪(^-^)

↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ


テーマ : 詩・想
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

にーちゃ

Author:にーちゃ


詩で繋がったの絆
一日一回クリックお願いします↓↓



にほんブログ村 ポエムブログへ

☆集約版☆相互リンク集☆
自由にPRできます♪


今日も訪問してくれて
ありがとうございます☆☆

みなさんがくれる、
一つ一つのコトバは、
僕にとっての宝物。

だから大切にしていきたい。

それが唯一の恩返しだって
思うから。

これからも、
よろしくお願いします☆☆
(>_<)

リンクはフリーですが、
一言入れてもらえると
嬉しいです♪(^-^)


簡単相互リンク集

カテゴリー
全記事表示リンク
過去の記事が見たい方はコチラ!!

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
